MG Hi-νガンダムその2
2007年3月27日 ガンプラ
こんばんは。ヒツジのKです。
無双OROCHIが鬼難しいです。難易度普通ならまだなんとかマシなのですが、一段階難易度を上げると敵武将の攻撃一発で即死とか当たり前です。もっとレベルを上げましょうですね。ひとまず、蜀・魏・呉の順に三国をクリアして、残るは戦国です。そんな状態でも貴重品が孫堅の分しか見つかってないのですが、他の人たちのは一体どこに・・・?
スパロボWは二週目の50話あたりです。カズマの精神は努力・集中・魂・覚醒・再動・献身という、精神バグ上等のカスタマイズで、気分はまさに「ずっと俺のターン!」です。補給稼ぎしてたら敵がみんなレベル99に。攻撃が痛い痛い。BPは全員命中と技量に50ずつ割り振って、残りを回避やら射撃やらにしてるんですけど、ラダムとイバリューダーにはたまに避けられるので、もうちょい命中が必要なんですかね。
この写真は3/7に撮影したものです。あのホネホネくんの脚部と腰部に外装を取り付けてみました。股間についてる連邦軍のV字マーク、本来は白なのですが、さびしいので黄色く塗ってみました。そういえば、あごの青いパーツが他のガンダムに比べて長く感じるのは気のせいでしょうか。
写真左:先日の首の基部の所に注目。上げすぎるとこんな感じですが、外装が付くとここまで上を向けなくなります。左腕の白いのは予備のビームサーベル。ここにはあとからフタがつきます。膝は二重関節で180度近く曲がります。
私はスタンドにガンプラを飾るとき、こんな感じで片足を曲げてもう片方はつま先までピンと伸ばしてやるのが好きです。部屋のものもほとんどがそんな感じ。誰だって空を飛びたい時がありますもんね(?)
写真左:肩アーマーにもフレーム(?)があるので付けてみました。肩ががっしりした感じになったので、腰が細いのが目だってアンバランス。だけどそこがステキ。肩の赤いのはまだ目立ちますね。もうちょいガマン。脛アーマーの曲線を含む足のラインがきれいでステキです。そうそう、腰のフロントアーマーとリアアーマーは、左右でモールドが微妙に違います。丸ポチがついてるかそうでないかの本当に微妙な違いですけど。
で、あと6時間後に出勤なんですが、こんな夜中に私は何をやってるのでしょうか?起きてていいの?
無双OROCHIが鬼難しいです。難易度普通ならまだなんとかマシなのですが、一段階難易度を上げると敵武将の攻撃一発で即死とか当たり前です。もっとレベルを上げましょうですね。ひとまず、蜀・魏・呉の順に三国をクリアして、残るは戦国です。そんな状態でも貴重品が孫堅の分しか見つかってないのですが、他の人たちのは一体どこに・・・?
スパロボWは二週目の50話あたりです。カズマの精神は努力・集中・魂・覚醒・再動・献身という、精神バグ上等のカスタマイズで、気分はまさに「ずっと俺のターン!」です。補給稼ぎしてたら敵がみんなレベル99に。攻撃が痛い痛い。BPは全員命中と技量に50ずつ割り振って、残りを回避やら射撃やらにしてるんですけど、ラダムとイバリューダーにはたまに避けられるので、もうちょい命中が必要なんですかね。
この写真は3/7に撮影したものです。あのホネホネくんの脚部と腰部に外装を取り付けてみました。股間についてる連邦軍のV字マーク、本来は白なのですが、さびしいので黄色く塗ってみました。そういえば、あごの青いパーツが他のガンダムに比べて長く感じるのは気のせいでしょうか。
写真左:先日の首の基部の所に注目。上げすぎるとこんな感じですが、外装が付くとここまで上を向けなくなります。左腕の白いのは予備のビームサーベル。ここにはあとからフタがつきます。膝は二重関節で180度近く曲がります。
私はスタンドにガンプラを飾るとき、こんな感じで片足を曲げてもう片方はつま先までピンと伸ばしてやるのが好きです。部屋のものもほとんどがそんな感じ。誰だって空を飛びたい時がありますもんね(?)
写真左:肩アーマーにもフレーム(?)があるので付けてみました。肩ががっしりした感じになったので、腰が細いのが目だってアンバランス。だけどそこがステキ。肩の赤いのはまだ目立ちますね。もうちょいガマン。脛アーマーの曲線を含む足のラインがきれいでステキです。そうそう、腰のフロントアーマーとリアアーマーは、左右でモールドが微妙に違います。丸ポチがついてるかそうでないかの本当に微妙な違いですけど。
で、あと6時間後に出勤なんですが、こんな夜中に私は何をやってるのでしょうか?起きてていいの?
コメント